のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

朝食置き換えのプチ断食の挑戦!乳酸菌酵素ドリンク「ファストザイムイオ」買ってみた。

こんにちは!体重危険水域のマリコです!
ファスティング。。。は無理だけど、朝だけプチ断食やってみようかしら。

と思い酵素ドリンク買ってみました。

色々ありますが、美容矯正サロンで施術後にいただいている
ファストザイムイオ。

これがとっても美味しい酵素ドリンクでして。
甘酸っぱくて濃厚で、噛みしめるようにいつも飲んでいます。

 

酵素ドリンクの中には、酵素が死んでしまう温度で殺菌してるだとか、
ほぼ意味ないだとか。。。
なんやかんやいわれてますけど。

詳しいことはわかりませんが、私の担当してくださってる方が、
朝食はこれだけ!って言ってはったんで、それに倣ってみることにしたのです。

 

f:id:marikobookmark:20170413071810j:plain

 

ファストザイムイオって?

70種類以上もの原材料を3年半かけて熟成発酵させてできた酵素ドリンクです。
女性に嬉しい成分たっぷりのザクロや亜鉛酵母も配合されています。

 

f:id:marikobookmark:20170413071834j:plain

 

亜鉛ってそこまで重要視されていないように思いますが、
皮膚科に行くといつも亜鉛や鉄不足を指摘されます。
糖質を摂取すると失われていくと皮膚科の先生は言ってました。
現代の食事環境は、亜鉛欠乏に陥りやすいので、積極的に摂取する必要があります。

亜鉛が不足すると、酵素の働きにも問題が生じてきます。

ファストザイムイオの飲み方は?

基本的にいつ飲んでもOKですが、朝起きたとき、就寝前などの空腹時に1回につき30mlを目安に飲みます。
現役をそのまま飲んでもいいですし、水や炭酸水で薄めてもOKです。

f:id:marikobookmark:20170413072036j:plain

付属の計量カップ1杯が30mlです。

1日30ml飲むとすると、720ml入っているので24日分です。

ファスティング断食のときにも、飲んでいただけます。

私はファスティングは無理・・・
なので、プチ断食として朝食を置き換えようとしています。
(まだ実践できていません)

朝、ファストザイムイオ30mlを飲んで、昼まではお水だけで過ごせたら。。。
痩せるのではないでしょうか!

そんな期待をしているのですが、
今までずっと朝食食べてきた人間なので、とっても不安ではあります。

ここ3日間は、朝起きてファストザイムイオを自宅で飲み、
会社でクリーム玄米ブランを1袋食べています。

これだけでも、朝の摂取カロリーは抑えることができています!

その方法が正しいのか少し???ですが・・・

危険水域なので、強行手段にできるしかありません!

来週から、週に何度か朝はファイストザイムイオだけで過ごしてみようと思います!

 

続けられるかはファイストザイムイオの味にかかっている

美容矯正サロンで飲んでいたので、味に不安はありませんでした。
個人的にはとても好きな味です。

ザクロの味で、あまずっぱくてとても濃厚です。

今のところ、原液そのままで飲んでいます。
濃いので、割とお腹にたまる感じもありますよ!

暑くなってくると、炭酸水で割って飲むのも美味しそうです。

 

全部飲みきる24日後には、何か変化が報告できるように頑張ります!

 

ファイストザイムイオはどこで買える?

通っている美容矯正サロンでも販売していました!
おそらくエステサロンなんかでも取り扱いがあると思います。

が、最近通っていないので、私は楽天で購入しました。
送料無料なので、助かりました。
私が購入した時はポイントは通常だったのですが、3倍になるなどキャンペーンも開催されているようです。

 

 

amazonでも取り扱いがあります。

ファストザイムイオ 720ml

ファストザイムイオ 720ml

 

 

味は間違いないので、美味しい酵素ドリンクをお探しの方はぜひ。
試してみてくださいね!