のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ETVOSのスターターキット今更ながら買ってみたのでレポートします

 

f:id:marikobookmark:20190824055903j:plain

etvosを始めよう。ってことで今更ながら購入してみたマリコ(@bi_marico)です。

大昔にも購入したことがあったのですが、
登録がなくなっていたのでまたスターターキットを購入することができました。

購入してみたら、めちゃくちゃお得なことに気づいたので、紹介したいと思います。

エトヴォススターターキットの内容は?

f:id:marikobookmark:20190904163914p:plain

1.マットスムースミネラルファンデーション

2.ナイトミネラルファンデーション(パウダー下地)

3.フェイスカブキブラシ(メイクブラシ)

4.クリアソープバー(洗顔)

5.モイスチャライジングローション(化粧水)

6.モイスチャライジングセラム(美容液)

7.モイストバリアクリーム(保護クリーム)

8.ヘアケア(シャンプー/トリートメント)

エトヴォススターターキット: お試しセット│《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション

 

これだけ入っています。

スキンケアとベースメイクがこれだけでできちゃうお試しセットです。
ファンデーションのカラーは選択することができます。

 

 

etvosの保湿ケアモイスチャーラインのスキンケア

まずスキンケア商品について。ヒト型セラミド、ヒアルロン酸や植物性のプラセンタエキス配合。
乾燥肌・敏感肌におすすめのスキンケアラインです。

詳しいことは割愛しますが、1週間ほど使用してみました。

ソープは使うタイミングがなく、まだ未使用です。

化粧水・美容液・保護クリームの3つを、入浴後・朝の洗顔後に使ってみました。

全体的に、肌馴染みの良いものばかりでベタつかずさっぱり。

保護クリームは、そこまでこってりじゃないので、個人的には物足りないかな。
3つつけた後、夜は手持ちのクリームを塗ってしまいました。

これだけで大丈夫のようなら、ライン使いもしてみたかったのですが。

etovosは、肌に優しいナチュラルコスメにも関わらず、
他の商品よりも使い続けやすい価格だったので・・・

これを使うのは見送りです。

美容液が一番最初になくなりましたが、だいたい7日分くらいでしょうか。

etvosのマットスムースミネラルファンデーション

f:id:marikobookmark:20190921144754j:plain

エトヴォスには、マットタイプとツヤタイプ、二つのミネラルファンデがあります。

スターターキットではマットタイプと下地&仕上げ用がセットに。

カラーも選ぶことができますよ。

このブラシ、実は単品でも2000円以上します。

▶︎フェイスカブキブラシ

 

これだけでも、スターターキットってめちゃくちゃお得なのがわかりますね。

 

 マットスムースファンデーションの使用感は?

ミネラルファンデーション、好きなので夏・冬以外はよく使っています。

薄づきなのに、程よくカバー力があるものが好きです。

f:id:marikobookmark:20190921145410j:plain

汚いお肌を晒してしまって・・・

左がファンデーションつけたもの

右が下地のみ(ナチュラグラッセUVプロテクションベースとムーのスキンスムーザーBY)下地もめっちゃおすすめしたいので記事書きます!

全然違いますよね。

くすみやシミも、カバーしてくれて仕上がり的には大満足!

汗もかかないし、乾燥も酷くない9月につけたので、さらっと仕上がりました。
夕方まで、直さなくても崩れたりもしませんでしたよ。

乾燥や皮脂がでるシーズンは、また試してみないとわかりません。

比較的コンディションの良い季節には、さらっとつけれて楽チンでいいかも!

塗ってる感もなく、自然な仕上がりに大満足でした。

※ちなみにこの時は、下地のナイトミネラルファンデーションは使い方わかっておらず、不使用です。
ナイトミネラルって名前なので、夜用かと思っていました(汗)

本格的な冬になるまで、これで行こうかな。

下地に使っている
ナチュラグラッセ UVプロテクションベース
ムー スキンスムーザー

どちらもめちゃちゃ良かったのでおすすめです〜
コスメキッチンで買えます。

 

【naturaglace】UVプロテクションベースN

 →紫外線・ブルーライト・近赤外線から守ってくれる下地!

【m.m.m】スキンスムーザー

→人気すぎてオンラインは常に売り切れ状態かも。店舗での購入がおすすめ。

etovosスターターキットがめちゃくちゃお得な理由

f:id:marikobookmark:20190904163914p:plain

一週間分のスキンケアと、ミネラルファンデーションのお試しセット、そしてファンデ用のブラシがついて1944円(税率8%で購入)。

めちゃくちゃ安いですね!

公式では、2週間分だそうです。試してみる価値、ありそうですね!

個人的にはブラシのお値段でついてくるから、買っちゃいましたね。

ここに記載はありませんが、次回オンラインショップで使える500円クーポンもついてるんですよ

詳しくはページを確認してみてくださいね。

常時ついているものかは、確認していないので・・・

 

 

10月からの増税に合わせて、税別表記になっていますね。

ポスト投函なので、宅配便の受け取りが難しい方にも嬉しいです。

同時に購入したA/Wの限定カラー

f:id:marikobookmark:20190824060751j:plain

 

▶︎ミネラルクレヨンルージュ ヌードテラコッタ

▶︎ミネラルアイバーム ラベンダーモーヴ

もともとこれが買いたかったんです!

どちらも限定のお色。ヌードテラコッタは残念ながら、オンラインショップでは完売していました。

それくらい、いいお色なのです!

f:id:marikobookmark:20190921151440j:plain

ミネラルクレヨンルージュは、全部で3色展開です。

限定ではありませんが、フィグブラウンも品切れ状態です。
いいお色ですもんね。

私も購入したいなと思っております。

f:id:marikobookmark:20190921151551p:plain

 

クレヨンタイプなので、塗りやすいですよ〜
マットな質感なので、艶が欲しい時は、グロスと合わせたりしても可愛いです。

 

ミネラルアイバームは、カラーも豊富です。

 

f:id:marikobookmark:20190921152509p:plain

 

 渋みピンクがが可愛いかったのと、持ってない雰囲気だったのでラベンダーモーヴを選びましたが、他の色もめっちゃ可愛いです〜。

また季節が変わったら、新しいカラーが欲しくなるんだろうな。

アイシャドウ、複数色の入ったパレットも魅力的だけど、楽なのは単色使い。
なので、いつも単色カラーのものを選んでしまいます。。

手でつけていますが、伸びもよくって、肌馴染みもいいです。
馴染むんだけど、しっかりした発色も感じられますよ。

二重まぶたの幅にもたまりにくいような気がしてお気に入りです。

単色使いでも、一気に秋顔になれちゃいます

購入は、A8.netに登録してセルフバック経由がお得!

スターターキットの値段は1800円(税抜)ですが、アフィリエイトサイトのA8netに登録すれば、実質1000円以下で購入が可能

というのも、自己アフィリエイトといって、

a8netに掲載されているetvosのリンクから購入すれば、報酬として1050円が戻ってくる仕組みです。

本来のアフィリエイトは、商品をおすすめして、そのリンクから他の人が購入してくれたら報酬が入る仕組みですが、セルフバックは、購入を自分がしてもOK!というものです。

めちゃくちゃお得ですよ〜。

私もこれを利用しましたので、実質894円でスターターキットを購入したことになります!

報酬は、後日振込まれます。

 

 

登録は無料なので、よりお得にスターターキットを購入したい方はやってみてくださいね。