のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

大好きなパンケーキ

いきなりですがパンケーキが大好きです。

ホットケーキではなくて、ハワイ風のパンケーキが好きなのです。

エッグスンにもブーツ&キモズにも行ったことないけど。

大好きなのです。

どちらかと言えば、食事系パンケーキが好み。

かりかりベーコンとスクランブルエッグと

ハワイのオハナホテル1階のケオニがむちゃ好みです。

o0360027011655735731.jpg

モアナサーフライダーのベランダのモーニングのも美味しかった!

o0270036011668994918.jpg

んで、これがハワイで購入したマルバディのパンケーキミックス。

これはほんとに水を入れるだけなんで楽ちん!

o0400053311767728214.jpg

こんなのが出来るよ

o0800080011767731163.jpg

MULBADIのパンケーキミックス、なくなっちゃったので

以前にiherbで購入していたbob's red millのミックス粉の出番!

10 grainとbutter milkを購入していたよ★

bob.jpg

iherbとは、個人輸入で海外のコスメなど格安に買えちゃいます!

支払いもクレジットカードもOKだしヤマト便いけるし、

送料もそんなに高くない〜!

日本語表示もOKなんで簡単!

iherb日本語ページ

Bob's Red Mill, 10 Grain Pancake & Waffle Mix, 26 oz (737 g)

300円位。10穀なんで、茶色っぽくてモソモソしております。

分量通りに作ったらモソモソすぎたので改良しますー

Bob's Red Mill, Buttermilk Pancake & Waffle, Whole Grain Mix, 26 oz (1 lb 10 oz) 737 g

これはバターミルクタイプ。320円くらい。

まだ試してません。コチラの方が美味しそう〜。

iherb、色んな方がブログで紹介されてるので、私も超参考にしてます!

だって英語なんでわからんのですよ〜

でも基本、健康志向なものが多いです。

もっと知っていきたいな〜

サプリも購入したことあります。

また書こっと。別でブログ立ち上げた方がいいかな。。

ちなみにiherb、初回購入で$5割引になるコード貼っておきますね。

TAG676

です。

もし購入される方がいたらコードを入力してみてくださいねー

パンケーキ、明日作るしまた詳細は更新します!