のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルライト除去エステ

土曜日は、久しぶりの全身リンパエステ。 今通っているエステは50000円分のチケット先に買って、それを使って行くってもの。 お顔とデコルテも流しましょうってコトで、 全身+顔+デコルテのリンパ流してもらいました。 エステ前に、ジャグジー、ハーブ岩盤…

夏のネイル★2012

お盆休みの前に、ハンドとフット同時でネイルしましたー 今更ですがアップします。 初めてのピンク色。 ハンドは初めての一色塗り。いっつもフレンチ系だったのに アートできる指が少ない料金やったんで、 親指だけモロッコーんにしました。 モロッコネイル…

ミネラルファンデーション

オールインワン化粧品が流行っておりますが、私はなかなか使えません。 やっぱり、不安なのです。。 BBクリーム、韓国土産で貰って使ったきり使ってません。 下地も1本でOK!! なんて言われても、不安なんで下地塗っちゃいます。 そんでべたべたしたままな…

冷えとり■半身浴とマッサージ

冷えとりに目覚めてから、毎日半身浴20分(弱)するようになりました。 前までは、出来る時に〜って思っていましたが ここんとこ、毎日出来ています。 面倒じゃあなくなってきました。 会社はクーラー常についてるし、寝る時は扇風機つけるので 起きたら体…

まつエクメモ〜2012年夏篇〜私流の長持ち法

日曜日は和歌山へ海、そして明後日からは夏の旅行だったので まつげエクステをして来ました。 かれこれ4回目程なのですが、ネイル同様ジプシーです。 だってー初回が断然安いんですから。 定期的にやるわけではないので。いいかなあって思っちゃいます。 基…

ついつい買っちゃったサンダル

冷えとり靴下に出会った今年。 去年まで、今の時期ならガンガンに素足にサンダル履いて会社に行っておりました〜 ウェッジソールのサンダルが大好きで、 tsumori chisatoのを2足をはじめ、ウェッジばっかり持ってます。 やっぱり可愛いんですよねーーー ピン…

IPSAのお肌チェック

ひさしぶりにスキンケアのお話。 昨日はしごとが早く終わったので、IPSAになくなっていたメタボライザーと タイムリセットアクアを買いに行きました。 この2点購入だと1万円越えちゃうので、 アクアを買うのは時々。ない時は無印の保湿タイプの化粧水で。 …