のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや体験エステへ

ソシエさんの体験エステに続き、、、またもや行ってしまいました。(汗 今回は、オリエンタルスタイルという所の体験コースに行きました◎ 980円の体験コースです!体験にしても超安い! 痩身エステサロン【オリエンタル・スタイル】 エステ体験コース(980円…

@cosmeボディケア美容家電1位のプラチナ電子ローラー

先週の日曜日、一カ月以上ぶりにエステで全身流してもらいました。 ホームケアの話をしていて、勧められたのが、 「リファカラット」というボールが2つついてるコロコロローラー。 前の商品は、コロコロが丸じゃなかったので お顔には使いづらかったようで…

内絹外綿、2枚で4枚の効果の冷えとり靴下

久しぶりの投稿になってしまいました… 仕事もプライベートもちょこっと忙しくなってブログがかけませんでした。 10日ほど後れてきた生理終わり、絶賛の痩せ期到来! がんばってダイエットします(^▽^)ノ とかいいつつ仕事終わりに天神祭に行くのです 楽天…

冷えとりの足下ファッション

たまにはヒールのあるサンダルが履きたい! でも素足はちょっと不安。 冷えとり靴下履くようになって、すっかりこんなことを考える様に なってしまいました。 今までの私なら、7月なんて毎日素足にサンダルです。 ウェッジソールのサンダルが好きで、毎日3…

ダイエット、がんばりはじめなければ

ダイエット、超サボってました。サボってるというより考えてないというか。 高温期だったので、お腹すくし、あんまり効果ないし。。 生理遅れてるからずーっと生理前で、いっぱい食べ過ぎちゃってます。 昨日だんなに、下半身が太ったと言われ… がんバロウー…

千代治さんの基本の4足セット履いてみました

本日も冷えとりブログです◎ 千代治さんの基本の4足セット、1枚ずつ履いてみた写真撮ったので アップします〜。 わたしの足のサイズは22.5cmです。 まずは1枚目 ①シルク86%5本指伸縮タイプ Mサイズ かなりフィットします。指の1本1本包み込んでる感じ…

買い足しました。楽天で冷えとり靴下セット

最近ダイエットとスキンケアじゃなくって、冷えとりばっかの記事になっていますが… (ダイエットは停滞期なので休み中・スキンケアはIPSAで継続中) またもや冷えとり靴下セット、買い足ししました。 トゥシェさんの4足セットに続く2セット目の購入。 千代…

冷えとり靴下(3枚目シルク)が破れました

冷えとり初めて3カ月程度。やっとこさ冷えとり靴下が破れました。 破れたのは、3枚目のシルクの先丸ソックスです。 待ってました〜!ってほどではないですが、 やっぱり破れるんだ!! っていうのが正直な感想です。 破れる理由は、足裏から毒素を1枚目シ…

ゲゲゲゲゲルマバス@半身浴

モニターで頂きました◎ゲルマバス入浴剤です 20分の入浴で2時間の有酸素運動効果があるという入浴剤なのですが… そもそもゲルマニウムってなんだろーと思って調べてみたんですけど 読むのがイヤになる感じでした!笑 血液の〜循環を〜マイナスを〜プラスに〜…