のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

またもや体験エステへ

 

 

ソシエさんの体験エステに続き、、、またもや行ってしまいました。(汗

 

 

今回は、オリエンタルスタイルという所の体験コースに行きました◎

980円の体験コースです!体験にしても超安い!

 

痩身エステサロン【オリエンタル・スタイル】

エステ体験コース(980円~)募集中!!

 

 

インドエステっていうコースで、名前に惹かれまして…

そして980円ってめっちゃ安くないですか?!

1回で結果出る訳ないし、勧誘もあるだろうな〜と思いながら行きました。

 

注)現在はブライダルで通っていた所のリンパコース通ってます◎

 

ヒートマットの上で30分あっためられたあと、下半身のリンパマッサージ。

インドというからには痛そ〜!

なんて思ってたけど、そんなこともなく…

やさしくなでる感じのマッサージでした。

 

エステ前と、後と、写真撮ってもらえるので自分の体をめちゃくちゃ

客観的に見る事ができました。

 

今まで気付かなかった、体のゆがみとか色々分かってよかったです。

 

なぜか右肩下がりな姿勢で、こういうのもリンパが正しく流れない原因みたい。

あとは、太もものセルライト。

 

エステ後はやっぱり体が軽い〜!足がすっきりしました。

むくみもとれます★

 

体験したインドエステと、機械と、骨格矯正のコースを勧められました。

体質改善デトックスコースってのです。

最初すっごい高かったけど、

4回だけ…2回だけ…ってだんだん回数が減って行く。。

かなり安くなりますよー(笑

 

本気でやりたいなら、20万とかもいいかなあ?って思ってしまったんですが

それなら今行ってる所の方が信頼度はあるので、契約しませんでした。

後、スタッフさんの雰囲気とか、お店の感じがあんまり好きじゃない(笑)

 

実際、どれ位が妥当なのでしょうね。。

なにが本当か分からない〜!!

 

なんせ、脚痩せしたいけど、冷え性治したいっていうのが大きい。

そのためにセルライト除去はやった方がいいのか…

エステ以外に方法があるのか…

 

それをすっごく悩んでます。一番いいのがエステなんだったら、

多少お金がかかっても、やろうかな〜という気持ちではいるので…

 

太もものリンパがつまってるっていうのは、

ソシエさんでも、オリエンタルスタイルさんでも言われたので、

そこのリンパをすっごーーーーく流したい。

 

個室なんで、寝かされたまま最初の勧誘はいりますけどね。

これはエステの常套手段なのかな。

 

着替えが終わってからも勧誘でしたが、私が超乗り気じゃなかったので、

じゃあやめときましょう。ってなりました。

契約するまで帰さないって態度ではなかったですよ。

14時からいって、終わったの17時でしたけど…

 

興味のある方はコチラからどうぞ♪

 

 

 

ちょっと高級感のあるエステならソシエさんかな♪

ソシエ・ワールドのスリムチャレンジャー