のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンとスープで置き換えダイエットに挑戦してみるよ

こんにちは。痩せやすい周期に突入!ここが正念場のマリコロンです。増え続ける体重に本気で危機を感じ、レコーディングダイエットだけじゃ無理と実感。 本格的にカロリーダウンした食事を摂らねば体重は減らないじゃないのか? そう感じるこのごろ。 運動す…

ダイエット中の白米の食べ方は?白米+αで栄養アップ&カロリーダウン!

白米は、ダイエットの敵とまで言われるほど。糖質制限をしている方は、食べない食材ですね。三食すべてにおいて、主食である炭水化物を食べない…というのはなかなか厳しいので、ダイエットを開始してから、夜に白米を食べるのはやめました。それでもなかなか…

産後ダイエット*悪しき習慣!朝ご飯をパンからご飯食に変えようと思います

こんにちわ。マリコロンです。今日もダイエッターです。 痩せたいという意思の継続のため、ブログを書くことはいいことですね。 ブログに書くため、検索して色んな知識を取り入れます。 調べたことをここに書くことで自分はもちろん、このブログに来た方の役…

iherbのロイヤリティプログラム。10%のクレジットが貰えるので消費するために注文しました

こんにちは。産後ダイエット中マリコロンです。 今日は定期的に利用しているiherbのお話です。 シャンプーや洗濯洗剤、スキンケア、ベースメイク、食品などあらゆるものをiherbで購入しています。私が買うものは、日本で買うより安いものです。 最近では、日…

ナチュラルグラッセのリップオイルを購入しました

こんにちは。産後二年目のダイエット開始してから一ヶ月が経過。ゆるくやってるので、体重減は500g〜1kgくらい。お菓子はほとんど食べないように。夕食の白米も食べていません。だけど…あんまり減らないですね。やっぱり運動が必要なのかなあ。 早速停滞気味…