のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まつエクメモ

先週、まつげエクステも久々に装着しました。年始の帰省のため… そのメモです。 まつげの種類は、一番安いミンク。 長さ12mm、太さは1.5mm、カールはCカールで120本です。 真ん中が一番長い形です。 ミンク以外のは1000円ずつあがってくのですが 良さそうで…

ネイル*クリスマスっぽいカラー

クリスマス前にネイルチェンジ、行って来ました〜。 レッドとネイビーでチェック柄です。 見えにくいけど親指と薬指が、チェックです。 あとは半分フレンチでレッドとネイビー。 ゴールドのラインとストーンもちょこっとだけ… 気に入りました〜! レッドがも…

全身がおっぱいみたいにぷるんぷるん

先月の女子会で耳寄り情報をゲットしたのです! 垢擦りミトン、全身がぷるんぷるんになるヤツがあるんですってー! わりとお値段したけど、超良さそうでしたー 思い出したように、購入してみた。 まだ届いてないけど早速ご紹介です。 遠赤外線とマイナスイオ…

Iherb*Avalonのボディローション

Avalon Organics, Hand & Body Lotion, Ylang Ylang, 12 oz (340 g) アバロンオーガニクスのボディーローションです。 ボディーローションといいつつクリームですが… $7.49 (¥629.65) で、たっぷり340gも入ってます。 イランイランのすっきりした香りです。 …