のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足湯

足の冷え対策として、冷えとり靴下履いたり半身浴したりしております。 半身浴、なかなか時間がなくって出来なかったり、 生理の時ってみなさんどうしてるんでしょう? 湯船につかっても水圧で出ないとかも聞くのですが 私はやってません。 量が少なくなる4…

週末の冷えとり日記

最近もっぱらダイエットもせず、冷えとりのコトばっかりになってます。 今は停滞期だからとかなんとかゆっちゃって、だらだらだらだらしている状態。 まず仕事のやる気がないコトが原因だと思います。 覇気がないの。。 困ったな。 週末もわりと食べたしビー…

本日の冷えとりファッション「VANS ERA」

今週はかなりの確率で冷えとり靴下を履いて出勤しましたヨ。 きょうはこんな感じです↓↓ VANSのERAブラックとGUのゆるゆるパンツにAPCの白ワンピ APCのワンピは去年かおととしのセールでGETしました◎ 素材感がかわゆいのです◎ VANSのエラは、やっすいし黒以外…

毎日冷えとり靴下と履く靴

前回、靴がない!って書いたのですが、AIGLEのレインブーツ以外に 春夏でも履けるかな〜ブーツがおうちにありました◎ 去年にセレクトショップでGETしたものです。 メキシコのハンドメイドウェスタンショートブーツ これに、GUで購入した1000円の黒のスキニー…

冷えとり靴下と靴

こんにちーーーはー◎ 最近始めた冷えとり靴下なのですが、 最近では寝る時のみの着用にとどまっていたのです。 だって、靴がないのです。 というより、会社いく時などはパンプス履いたりすることが多いので なかなか合わせれないでいます。 冷えとりファッシ…

目元用の美容液

目元用美容液、アイクリームのお話。 目尻のしわだったり、目元の乾燥などなどわりと気になるのが目元。 クマ自体はそんなに気にならないのですが、 疲れが出た時などすぐ出ちゃいます。 皮膚がうすいとかなんとかで出やすいそうな… ファンデ塗る時とか、特…

ZUMBA♪ZUMBA♪ZUMBA

ZUMBAを久々に行ないました〜。 タバコ辞めてちょっと楽ちんになってます。暑くなってきたので 窓閉めてやると汗がすごかったです。 でも心地いいな。45分の運動で汗かくのって。 私がお気に入りでやるのは「スカルプ&トーン」のディスクで、 マラカスみた…

なぜか増える体重

おはようございます。 ここんとこ、特に食べ過ぎてる感も運動もしていないのですが なぜか増える体重。 食べ過ぎてないように見えて食べてるのでしょうか。 会社で間食はほとんどしてないし、 晩ご飯もお腹いっぱい程は食べていないのに… 朝食・夕食後のホー…

足足足

日曜日、エステでリンパマッサージしてもらったのにもかかわらず 昨日、めちゃくちゃ足が重かったです。 もみかえしかな? 座ってたら血がさがるからつらくて… 帰ってすぐにひえとり靴下履いて、半身浴しながらマッサージしました。 それでもなんだか足がだ…

リンパマッサージ

こにちわ◎禁煙も2日目に突入してもうすぐ48時間達成目前です。 昨日はひっさしぶりに予定なし休みだったので、 ブライダルエステからお世話になってるサロンに行って参りました。 ブライダルのコース終了後も、勧誘されて 別のコース買っちゃったっていうま…

ネイルのお直し

一週間前にやってもらったネイル、ホロがぽつぽつとれていった& さきっちょ浮きそうやったので 御直しいってきました〜 このネイルさん 一週間以内ってだいたいお直しただですよね? 案内してくれないところもあるけど… 一旦帰宅して雨の中歩いていきました…

冷えとり靴下のその後

ブログを書いてない間も、冷えとり靴下は毎晩履いて寝ておりました。 購入レポ記事はコチラ 【冷えとり靴下】 重ね履き用ソックス 4足セット ウールバージョン【メール便発送送料無料】【代引き不可】価格:3,675円(2012/6/8 15:57時点)感想(77件) ↑私が買っ…

美メモ2〜ネイル〜

忙しい仕事が1段落したーー!! って事で、ネイルもしちゃったよ★前のは自分でオフして、 ジェルめんどかったから ラメのマニキュアべた塗りしてたんだけどねー 自分でオフしたら、爪が弱くなってしまって… 6月入ってサロンでやってもらいました〜 今回、…

実は忙しくてIPSAも買ってなかった私

忙しくて、20時までに帰れなくて百貨店にもよれず、 IPSAのメタボライザーなくなっても買いにも行けてませんでした… その間は、MARKS & WEBのスプレータイプの化粧水を だんなと兼用〜絶対足りないので 美容液、クリームを使ってました。 先週、やっと落ち着…

美メモ〜ダイエット食〜

ひっさしぶりのブログ。仕事忙しすぎてダイエットも美容もさぼってました… ただ忙しかったからか、ちょっとだけ痩せたよ★ 3週間前の健康診断は痩せ過ぎ判定でました(笑) でも問診の時にそうでもないね?って先生に言われましたー そのおかげで判定Cで、ち…