読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダイエット[17日目]絶賛増量中?!

生理前のむくみ?!昨日よりも体重増加。やばーーー 凹むわ…生理前といえどね… 体重たいです。。 ありえない体重になってます(笑) 今日は仕事が遅くなったので、夜は軽くしました。 写真 12-03-23 21 34 46.jpg 超低カロリーでしょ? 帰宅したのが21時半だったからね。。 ビール飲んだけどね。週末だしいいやー お風呂はしっかり浸かりながらマッサージしました。 オイルマッサージにした方がやりやすいよねー 風呂上がりにすんの、めんどくさすぎて無理かも。 ボニさんも、全然使ってないなーーー。。。 いえいえ、やる気はあるのよ!! さてさて、こちらをポチ、しちゃいましたよ★ 昨日書いたヤツ。 まだ発送メールは来てないけどねー楽しみだなっ!!

◎【新・河童のダイエット福袋】-♪ ダイエットラーメン、こんにゃく麺、こんにゃく米などいろいろ入った!【送料無料】

価格:5,082円
(2012/3/24 11:39時点)
感想(30件)

5082円になってますが、クーポン使えば2980円で送料込みです。 気になるこんにゃくフォーとか、ご飯に混ぜてカロリーオフにする こんにゃく米、ところてん、こんにゃくそうめん、ダイエットカレーなどなど カロリーオフ食材の福袋セット♪ いろいろ試せるからいいよねーーーー!! って思って買ってみた。 また届いたらレポします★ まさしく遅くなってご飯作るメンドーーーイ!カロリーとりたくない! って時に食べたいなー 時間ある時はカロリー考えて料理するからさーーー!!! そんな思いで買いました。 いろいろかったりしてんの、旦那には内緒だよーーん。 内緒というか、わざわざ言ってないだけだけど! 43.2kg(開始から+1.2kg) 19.2%