のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ZUMBA♪ZUMBA♪ZUMBA

ZUMBAを久々に行ないました〜。 タバコ辞めてちょっと楽ちんになってます。暑くなってきたので 窓閉めてやると汗がすごかったです。 でも心地いいな。45分の運動で汗かくのって。 【ZUMBA】 ズンバ 米国版 (DVD4枚+マラカスタイプダンベル付き) ラテン系ダンス&音楽フィットネスエクササイズ 22036 / ZUMBA(ズンバ) 私がお気に入りでやるのは「スカルプ&トーン」のディスクで、 マラカスみたいなスティック持ってやるシェイプアップのプログラム。 ・ヒップホップ(ウォーミングアップ) ・クンビア(二の腕) ・サルサ(肩) ・ベリーダンス(背中・お腹) ・サンバ(全身) ・フラメンコ(下半身) ・レゲトン(全身) ・アフリカンビート(カーディオ) ・クールダウン が45分に詰まってます!1つに付10分もないので飽きないです。 でもわりと疲れます。 ウォーミングアップ終わってベリーダンスに入るときには汗がじんわり… サンバがわりと動きが早くてきついですが、 フラメンコで最初にゆっくりになるのでバランスが取れてるかな? 激しい運動の後、ゆったりの運動っていうパターンがわりと多いと思います。 ただ、アフリカンビートはしんどいかな。 トライバルパンプ(?) 腕を広げて腰を前に出す動きの連続があるのですが、 無理です。できません(泣) このディスクはシェイプアップに力を入れているので、 ダンスもわりと簡単です。 他のはもっと難しかったりするのでこのディスクばっかりやっちゃってます。 【正規品】 ZUMBA(ズンバ) 日本語版(日本語字幕&吹替え) パーフェクトボディセット /... 汗たっぷり書いてからお風呂はシャワーのみ。 心もとないので、足だけスクラブでマッサージもしました◎ いいスクラブないかな〜 B&Cラボラトリーズ ジンジャラー ホットスクラブ 【ジンジャーレモンの香り】 ショウガエキス...