のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

毎日冷えとり靴下と履く靴

前回、靴がない!って書いたのですが、AIGLEのレインブーツ以外に 春夏でも履けるかな〜ブーツがおうちにありました◎ 去年にセレクトショップでGETしたものです。 メキシコのハンドメイドウェスタンショートブーツ boots.jpg これに、GUで購入した1000円の黒のスキニー履いて チュニック的なもの合わせたりしてます◎ boots2.jpg ワンピにタイツにこのブーツってのが定番だったのですが、 冷えとりのために変えてみました。 メリヤクーの冷えとり靴下2枚と、普通に持ってる綿の靴下3枚履き。 冷えとり用で購入したわけではないのでそんなに大きくないです。 もともと、足がちっこいので靴は大きめが多いから助かってるのかも。 ◎気軽な2足セットタイプ、可愛いメリヤクーの冷えとり靴下◎
仕事中も冷えとり靴下を履く様になると、 明日も履きたいな〜なんて思って 靴下中心に服考えるようになりますね! きょうは雨なので、AIGLEのレインブーツの中に冷えとり靴下履いています◎ 靴下のあとがついたりしてるから、 まだまだむくんでるんだろうけど半身浴もできるだけやって 冷えとむくみにさよならできるようになりたいな。 ちなみに、生野菜って体冷やすらしいので昨日はレタスを ゆでてから食べました(笑 意味あるのかはわかりません〜。 食べ物も陽性のものをできるだけ多くとれたらいいな。