のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ヨガ教室

ずーーっと行きたい行きたいと思っていたヨガ教室。 日曜日に初デビューします★ 家の近くで教室探してて、わりとたくさんあるから どうしようかなーなんて 躊躇してたら家のポストにチラシが◎ ヨガ 区民センターで2時間1000円やすい〜! と思って飛びついちゃいました。 今までは、家でDVD見ながらやってたのですが、あんまりできなくて。 呼吸とか、そういうのがわからなかったり。 なので、1回体験して来ます! そして、できそうだったら教室探そう♪♪タノシミーー♪ ちなみに持っているヨガのDVDはコレです
インド式なところに惹かれて購入。 他やったことないからわからないけどほんとにシンプルだと思います! DVDにはないポーズも本にはのってて、本だけでもポーズは分かる★