のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

美容ローラー

何度も書いてますが、プラチナ電子ローラー「リファカラット」、 むちゃいいです◎
美容ローラーはじめて購入したけどすっごく気持ちいい。 驚くぐらい、はさまる。 そして流す。 めちゃくちゃ気持ちいいのです。 主に脚に使ってるけど、ふくらはぎの裏とかぐいぐい行けます。 どの角度でも、不思議とフィットして吸い上げる感じ。 顔にも、肩、首にも使えるのでマルチな子なのです。 肌と同じ微弱電流が流れるから、それでお手入れすることによって キメが整う肌になるそうです〜。
こんなんもありました。 こちらは主に顔用かな。コンパクトなのがいい!! 店頭で見たら試してみたいな〜 卵一個分の軽さらしいです。3分でお肌が引き締まるそうな。 手軽にコロコロしたい時はこういうのもいいですね◎ 1つ持ってるとずーーっと使えるしいいと思いマース!