
のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

買わないといけないメモ

かれこれ7年くらい愛用中のケサランパサランのウォーターディフェンスが

なくなりました。完全に。

こんな容器でプッシュタイプだから、いつも急になくなる。

困るけど手放せない!

百貨店で買ったら4200円くらいだけど、

楽天なら3150円とかで買えるのでおっとっくーです。

 ケサランパサラン・ウォーターディフェンス 30g (美容液)

べたつかなくて、これしてると乾燥しないっていう安心感が

はんぱない。

トロンとしてるけどすぐ馴染むー

馴染みの早さも好きな理由の1つ。

朝、急ぐしね

色はないから、カバー力はないけど…

ファンデのりもむっちゃよくなる。

これないと、ファンデ塗れないです。

なので買うまでの間は、ミネラルファンデでやり過ごします

下地いらんからね!

久しぶりに使ったら、これがまたよくて。

さらさらー

夏はとうに終わったから崩れナーーイ。

昼に軽く直しする程度です。

私も最初はお試しセットからはじめて、あとで

現品購入しました◎

1個あれば、時間ない時とか適当にできちゃうので便利です♪

IPSAのメタボライザーはかれこれ1カ月以上ないままですが

無印の高保湿タイプで意外といけちゃってるので様子見。