のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

まつエクメモ

先週、まつげエクステも久々に装着しました。年始の帰省のため…

そのメモです。

 

まつげの種類は、一番安いミンク。

長さ12mm、太さは1.5mm、カールはCカールで120本です。

真ん中が一番長い形です。

 

ミンク以外のは1000円ずつあがってくのですが

良さそうでした〜。

 

装着して1週間ほど立ちますが、

けっこうとれた…

2日目からとれましたね…

 

メイク落とす度、顔洗う度とれるんやけど…

前はそんなことなかったのに〜

今回行った所は外れかな〜〜

2週間以内のお直し3000円だったけどどうだろう。

 

年始の帰省まで、もつんかなって勢いです。

ぽろぽろぽろぽろとれてしまってる。

 

付けかえしたいーー!!!

 

やっぱりお店は選ばないとダメですね〜。

 

目尻はもっと短くして欲しかったとか思ったし…

ああ難しい。。

 

次は、前回か前々回行った所に行ってみようかな…

最近わりと当りだったのでショックです…