のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ダメだったまつエク

年末帰省のために装着したまつエクでしたが… 年を越す事無く、全て私の手で外されることになしました… ああ残念。。 左目だけやたらとれて、少なすぎな状況になってたので 全部とりました。 自分ですぐとれた。 自まつげは残して、まつエクだけポロっとね。 なんだったんだ!とちょっと憤慨しております。 なので、まつエクはやめようかな〜いいマスカラが欲しい。 最近は安いマスカラ(2000円以内)しか使ってなかったので、 ヘレナやランコムなどどうだろう? 学生の頃はお金ないのに買ってたなあ… なんで買えたんだろう(汗 今使ってるマスカラは2本 もてマスカラ EYEマニア どちらもアットコスメで口コミ評価がよかったので買ってみた。 もてマスカラがもうなくなりそう。 わりと伸びるしダマになりにくい!けどそこまでのパワーなし! EYEMANIAは、ダマダマひじきが凄く出来る。 なので軽くしかぬれない… 下まつげにはしっかりついて良いかも。 今はこの2本使いです。 カール力が欲しいんだ! 気になるマスカラがこちら ランコムドールアイ アットコスメでも常上位!去年出たマスカラで、雑誌にも載ってて 欲しいなーって思ってたんです。 ここに来て、再熱。買ってみようかしら。 ドールアイってネーミングにも惹かれますよねー! 少し前に持ってたヘレナのマスカラもなかなかでした◎ 頂き物だったけど高いですね! バッチリメイクで出かける時はつけまつげ派なので マスカラのがいいかなーまつエクよりね! 来月の友達の結婚式の時はどうしようか悩み中! 泣いても大丈夫なのはまつエク! つけまつげでバッチシ行きたいような気もするけど! ちょっと悩みま〜す〜