のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

全身ぷるぷるになる垢擦りタオル

先日、全身がおっぱいみたいにツルツルになるタオルを買った〜! と言いましたがその後、書いてませんでしたね。 ご紹介。 買ったのはコチラです。
ミトンタイプでつかいやすい〜! 垢擦りタオルみたいなもんです。 いらない角質だけ落として、タオルに天然鉱石と植物由来の保湿成分が 練りこんであるらしく、乾燥もしません。 私、ブライダルでシェービングした時に、 肌が薄いから手で洗う様に!って言われたんだけど、 このタオルは大丈夫でした〜 力入れないで、石けん泡立ててなでる感じで使ってます。 お顔もOK! 顔、めちゃくちゃツルツルになってビックリ★ 効果はその日から。 よさを実感したくて、右腕だけ使ってません。 後日、友人達に触ってもらったらハッキリ分かる違いに、 2人分追加で購入してあげマシタ◎ 6カ月も使えます◎裏表もあって、裏っかわはちょっと荒めになってるみたい こちらは私は無理そうだ〜 なので未使用です。 ミトンタイプと、タオルタイプのセットもあります。 ミトンじゃ足りない〜!という場合はこっちがおすすめかな。 私も次はこちらを購入しそう…
ブライダルの友達も、喜んで使ってくれてます! 顔がツルツルだと化粧ノリも違うと実感! これはリピ決定です!