のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

ひさしぶりのカーヴィーダンス

去年に購入していた樫木先生のカーヴィーダンス本。
ひさしぶりにやってみました! 正月太りのなまった身体をどうにかせねば! いろいろあって、体重はダイエット前に戻りまくってます… あと2.5キロは痩せたい… まずはゆるカーヴィーから。 これは、腕を動かす動きが多いし、ストレッチ要素もあって めっちゃきもちいい〜♪ 13分位かな? 気軽にできますよ〜! これだけやって、翌日筋肉痛になった私。。笑 ウチモモが、痛い!ってなりました。その分、効いてるだと思います! ウチモモなんて、普段使わないですもんね! 翌日はゆるカーヴィーとめらめらカーヴィー連続で。 めらめらはちょっと激しいです。 2つやって30分くらいかなーそこまでハードじゃないし、 続けやすいです。 旦那が早く帰ってくるとなかなかできないので、 遅い時にやってます♪ 今日も遅いようなので、頑張ります◎ 寝るようのジャージで運動してるし、
こういうの1個は欲しいな…なんて思ったり ZUMBAにもよさそー! というよりヨガ、始めようかな!