読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

iherbの注文食べ物編

今回のiherbで、初めてオヤツを頼んでみました。

添加物やトランス脂肪酸が含まれていないお菓子もたくさん売ってるので、

どんなものかとちょっとポチっとしてみました。

 

トランス脂肪酸は、マーガリンやショートニングなどなど…

ファーストフードの揚げ油などにも入ってるんですって。

 

影響は、アトピーやアレルギーの原因になってるという事があったり

がんだったり、動脈硬化や心臓病。

などなど。。

 

日本のお菓子にももちろん揚げ油に使われたり…

市販のパンやケーキ・クッキーにショートニングが含まれていることも多々!

 

iherbにはこれらを使っていないお菓子がたくさんです。

 

とりあえず買ってみたコチラのチョコクッキー。

 

P9041802.JPG

Barbara's Bakery, Snackimals, Animal Cookies, Chocolate Chip, 2.125 oz (60 g)

これで1ドルくらいです。

パッケージも可愛い♡

 

コレ、めっちゃ美味しかった〜!

小腹が減ったときにもいい!まとめて購入しようと決意。

他にもバニラ味とか、ありました〜。

 

あとはポテトチップス。

 

P9041801.JPG

Kettle Foods, Baked Potato Chips, Sea Salt, 4 oz (113 g)

 

これは$2.88なので300円弱。

揚げてない、厚切りタイプのポテトチップス。まずは塩味!

わりと固め。

めっちゃ美味しい〜!とまらない!なんて事はなく。w

 

旦那に関しては固すぎ!なんだそうです。

 

封はあいてるもののまだなくならないのでリピはないかな。

味変えてかう?と聞いても、歯ごたえが苦手だそうなので、違うポテチ、探してみます。

日本のポテトチップスに慣れてると、なかなか難しいのかな。。

合うのが見つかればいいな。

 

も一つはパンケーキミックス!

人気のArrowhead Mills、やっとこさ購入出来ました!

P9041803.JPG

Arrowhead Mills, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)

 

これはまだ食べてません〜。どんなんでしょ。楽しみ!

 

以上、iherbで買った食料でした〜◎