のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

iherbで購入したアイライナーをレビュー

f:id:marikobookmark:20170429094042j:plain

iherbで人気のアイライナーを購入しました。色は黒です。

jp.iherb.com

こちらのアイライナー、美容液成分も含まれていて、まつげが伸びるという代物だからびっくり!

パッケージの裏側には、after画像の掲載があります。

 

f:id:marikobookmark:20170429093534j:plain

すごい伸び方ですね。。

レビューを見ると、日本人の方で伸びた!という方も多いです。
私はまつエクずっとしているので、自まつげの長さがわからないので伸びたかどうかは・・・

ですが、アイライナーとしてはとても気に入りました。

筆は柔らかいですが、しっかりとコシもあって描きやすいです。
発色もよく、ヨレや滲みも少ない!

これで$10.18だから驚きです。

f:id:marikobookmark:20170429094152j:plain

 

ドラッグストアで購入した1500円ほどのアイライナーより使いやすいです。
クレンジングも簡単。すっと落ちてくれます。

SHIGETAのミルククレンジングでも、ガシガシこすることなく落ちました。

 

日本製のアイライナーとの大き比較

f:id:marikobookmark:20170429093619j:plain

 

f:id:marikobookmark:20170429093613j:plain

 

長さはほぼ同じですが、太さが少し太いですね。
太くて書きづらい!なんてこともありません。

普段使いには十分です。

色は黒と茶色の二色あります。

▶️ブラック

jp.iherb.com

 ▶️ブラウン

jp.iherb.com

コスパの良いフィジシャンズフォーミュラ

アイライナー以外にも、アイシャドウやミネラルファンデなど数点使用してきました。

このブランドを意識しているわけじゃないのですが、
安くていいものが多い気がします。

アイシャドウも、発色めちゃくちゃいい!って訳ではありませんが
カラー数も多くて$11.09とめちゃくちゃお得です。

jp.iherb.com

ミネラルファンデーションも$12.97と安くて普通に使えました!

jp.iherb.com

容器が使いにくいのが難点。。。

 

海外製のコスメってどうなの?ちょっと試してみたい!
と言う方にはとっつき安い価格設定なのが嬉しいですね。

週間セールになることもあるので、チェックしてみてくださいね。

 

Physician's Formula, Inc. - iHerb.com