のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

IPSAのメタボライザー&タイムリセットクリーム

こんにちは。二日前になりますがIPSAのカウンター行ってきました! 月曜日なので空いてたから待ち時間なしでカウンセリング♪ 部分的に拭き取ってもらって、お肌チェックです。 全体拭き取りか、部分的か聞いてもらえます。 フルで直したい時は全体にして、全部メイクしてもらってます。 時間がない時は部分的に◎ お肌スコープを何度か当ててチェック… 結果はね。 水分保持力と油脂が少なすぎました。 ああ〜冬も終わりかけるとお肌の負担が半端ないのね〜 もともとキメはとっても細かいけど水分が保てないし、 油脂もないから環境の影響を受けやすいとのこと。 油脂、ありすぎるとメイク崩れちゃうけどなさすぎだと 無防備な状態になっちゃいますもんねえ バランスが難しい〜 まずは水分を入れるためにタイムリセットアクア。 真皮にも届く化粧水です。 あとに使うメタボライザーの浸透を助けてくれる化粧水です。 IPSA イプサ ザ タイムリセット アクア 200ml ☆ IPSAのコットンにたっぷり含ませてパッティングー BAさんのパッティングが気持ちよすぎます。 しみ込むしめっちゃ欲しいわ!やっぱり素敵なタイムリセットアクアです。 楽天でタイムリセットアクアを探す そしておなじみであるメタボライザーをコットンで塗り塗り。 水分と適度な油分の補給。きめ細やかなお肌を目指しています。 イプサ ipsa メタボライザー【ME モイスト 4】★新発売★ メタボライザー ME モイスト 4 BAさんにやってもらうとこれだけでもちもち◎ 楽天でメタボライザー探す その後、今回紹介されたのはタイムリセットクリームCS1の方でした。 IPSA イプサ ザ タイムリセット クリーム 【CS1】 30g ☆ こちらはCS2と違ってジェル状クリームです。さっぱりめ。 どんどん暖かくなるから付け心地もさっぱりしている方で勧められました。 これは、肌を守ってくれるんですー バリアみたいになって、うるおい逃がさない! 花粉が飛ぶと乾燥も激しくなるので、バリアは必要とのことです。 特に私は皮脂少ないから、外の影響をモロにウケるお肌。 ただお値段が9000円と私にしたらめっちゃ高い。。 楽天でIPSAタイムリセットクリームCS1を探す あとはクリームファンデとお粉とフェイスパレットで仕上げ。
このファンデも超優秀。日中乾燥しませーん! そして崩れないよ★ 乾燥肌のヒトにはかなりおすすめできます!! 冬はリキッドでも乾燥しちゃうほどの乾燥はだですが、 こちらは日中ミストでお直ししなくても大丈夫! カピカピにならないです。 めちゃかしこいよ★ フェイスカラーもめっちゃ優秀なの! あんまりチークとか、いいの使ったことなかったけどこの 便利そうなパレットに惹かれて買いました♪
チークっていうよちもフェイスカラーが素敵! シェードとハイライトと全体的に… 顔が立体的になる! もったいないから平日は使用せずに休日のおでかけ用なのだけど♪ それにしてもBAさんに塗ってもらうとほんとに奇麗! 照明効果?? アクアかクリームで悩んだ結果、タイムリセットクリームを追加で 購入しちゃいましたあ〜 お高い買い物だね。。 9000円と5000円かあ〜 アクアはサンプルいっぱい頂いたんで、休みの日に使おう♪ 今買ったら丁度タイムリセットキットが出てて、 マスクと2枚とポーチがもらえました◎ マスクはやばそうよ★ 翌朝はエステにいったみたいだそうですー ぷるぷるになりそう!
てな感じでまたもやIPSAに魅了されたカウンター訪問でしたあ〜 スキンケア&ベースしか使ってないから他も知っていきたいな〜