のらくら美容ブログ

産後ダイエッターのマリコです。4キロ減量目指しています。食べ物も化粧品もナチュラル化中

RMKのミックスカラーズ フォーアイズ

P4220818.JPG 久しぶりにアイシャドウを購入しました◎ RMKミックスカラーズフォーアイズ05シャイニーピンク もともとミックスカラーズフォーアイズの06ゴールドを持っていたのですが、 ブラシ付じゃないので出番少くて。 アイシャドウ用のブラシを持つようになってからはヘビロテ使用しておりました。 P4220819.jpg 下のが06です。三色混ぜるとゴールドになります。 発色いいのに、濃くなりすぎないアイシャドウです! これ使うまではKATEとかドラッグストアで購入出来るものばかり使ってました。 KATEは、発色いいけどすぐよれたり、濃すぎたり。 とれやすかったり…色々不満がありまして。 最近めっきりRMKばっかり使っておりました。 使い方としては、 ①右のカラーを単体か、真ん中のカラーと混ぜてアイホール全体に。 ②三色混ぜて、まぶたに塗ります。 ③横長の細いブラシに変えて、まつげ生え際に一番左のカラーを。 これでキレイなグラデーションが出来ます〜! 05のシャイニーピンクは、わりとブラウンになるのかな?って思ってたのですが 結構ピンクピンクしてました〜 それが気に入ってます! 若々しい感じに見える気がします! P4220817.JPG ミラータイプのキレイなパッケージもお気に入りです◎
うちにある一番高いアイシャドウです。笑